完成です

カテゴリー │トールペイント

完成です



ohanaさんを介して頼まれていたプレート出来ましたニコニコ

若い手作り作家さんのイベント用のプレート

うれしいですね~

このプレートがどこかのイベント会場で

たくさんのお客さんに見ていただけるかと思うと・・わくわくですねハート

雨降っていないのでohanaさんに持って行けるかなスタコラ



同じカテゴリー(トールペイント)の記事
手直し頼まれて。。
手直し頼まれて。。(2023-01-21 17:17)

トールとドール
トールとドール(2022-10-19 15:08)

ハンドメイド資材市
ハンドメイド資材市(2021-10-30 17:16)


 
この記事へのコメント
お願いした、みゅうです^^
ohanaさんから連絡をいただいて、実物を受け取る前に見に来ちゃいました!
素敵に仕上げてくださって、本当にありがとうございます❤
26日にone day shopをするので、早速デビューさせますね♪

それで、あの・・・私、全然若くはないんですよ(+_+)
気持ちだけは、いつまでも20代ですが★
Posted by Gracious-Flower みゅう at 2010年06月20日 20:38
みゅうさんへ

喜んでいただいたようで私もうれしいです。

50半ばの私からしたら若いですよ。
子育てしながらみんな頑張っているんですね。
いっぱい元気をもらえそう。

ohanaさんでいつか会えますように・・・
Posted by ちゃこ at 2010年06月20日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成です
    コメント(2)