雨でひとりなので。。

カテゴリー │音楽




寒い一日になりました

孫ちゃん、幼稚園の学習発表会なのでファミリーはお出かけ

雨で気温も低くなって
ひとりで家にいるのも何だか静か過ぎて

久しぶりにエレクトーン弾いてみました

いつも弾いていると孫ちゃんにとられ好きな曲が弾けない

童謡ばかりになってしまう

それも楽しですけど。。。

来月第三子誕生で7人家族になるのです

家の中をリフォームするんですが

思いきってこのエレクトーンも処分することに決めたのです

電子ピアノもキーボードもあるから仕方ないね(。>д<)

あと少しなのでできる限り弾いておきたいと思う今日この頃なのです(^o^)v


同じカテゴリー(音楽)の記事
気になっていたこと
気になっていたこと(2024-03-06 16:43)

歌詞。。
歌詞。。(2024-02-09 20:12)

文化センターにて
文化センターにて(2023-03-21 17:23)

好きなのよね~♪
好きなのよね~♪(2021-04-29 19:31)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨でひとりなので。。
    コメント(0)