ちょっとやり過ぎかもね

カテゴリー │ガーデニング野菜作り

オルレアがこんなに大きくなるとは思ってもいなかった
こぼれダネから。。。
この場所は主人と作った菜園
ちょっとやり過ぎかもね

遅くに蒔いた春菊は大きくならなかったけれど
何回かとってお浸しにした
そろそろ終わり
葉っぱ全部とってから抜きたいので
姉からもらったリーフレタスの苗は
空いている場所に植え付けた

ちょっとやり過ぎかもね
種まきしたつるなしいんげん 畑に植え付け終了
そして玉ねぎのマルチはがしたり
草取りしたりと頑張った一日でした

草取りして気になるのは すぎな
すぎな茶第2弾作るべくすぎなを抜いてきました
ちょっとやり過ぎかもね
これで今年はおしまいかも
耕運機かけたいから。。。
そのうちドクダミを取ることになるからね





同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
ユキヤナギ剪定?
ユキヤナギ剪定?(2024-05-14 17:21)

ついやってしまう
ついやってしまう(2024-04-27 14:59)

お疲れ気味
お疲れ気味(2024-04-22 18:58)

何だろう?
何だろう?(2024-03-26 18:56)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとやり過ぎかもね
    コメント(0)