にんにくかも?

カテゴリー │今日は・・

多分にんにくだと思う
草まるけの中で育っていた
何年か前ににんにく作っていた場所に。。。
そんなんで生えるのかしら
にんにくかも?

今日 耕運機で空いているところを耕した
にんにく残しておいたみた

にんにくかも?

久しぶりの耕運機ですが使い方は忘れていないニコニコ
曲がるとき腕の力が必要でこれが大変になってくる
疲れてきたので続きは明日にした

にんにくかも?
ご褒美のコーヒータイムは孫ちゃんたちが作ったクッキーで。。
最後の一枚を食べちゃいました
美味しかったですハート


同じカテゴリー(今日は・・)の記事
やるなら今日明日
やるなら今日明日(2024-05-16 22:03)

今年も作ります
今年も作ります(2024-05-12 18:57)

復活です
復活です(2024-05-10 19:22)

良い天気
良い天気(2024-05-08 15:39)

帰化植物?
帰化植物?(2024-05-06 20:45)


 
この記事へのコメント
こんにちわ

耕運機で耕すなんて素晴らしいですね

多分にんにくです
私も去年この葉が出てきて綺麗なのでそのままにしておいたら、最後に抜いた時大きなニンニクが付いてました。
今年も又、出ています。
Posted by ぼのぼのぼのぼの at 2024年04月27日 07:25
ぼのぼのさん、こんにちは。
やはりにんにくでしょうかね、このままにしておきます。
楽しみ一つ増えました(*^o^*)

忙しい毎日を過ごされているご様子
無理しないようにしましょうね。
Posted by ちゃこちゃこ at 2024年04月27日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にんにくかも?
    コメント(2)