ファミリーで旅行

カテゴリー │旅行

ファミリーで旅行

日曜、月曜で1泊2日の旅行。。伊良湖です

3家族 大人6名と 孫ちゃん3人で。。。

三男夫婦は休みがとれなくて一緒に行かれなかった

大体の時間を決めて現地集合

チェックインの前にプールで遊んで

それから、お風呂入って バイキングの夕食をみんなでいただき。。。

2人のちびっ子ギャングは元気いっぱい

夕食後もいっぱい遊んで

なかなかついていくのは大変 ニコニコ

両手に花。。両手に可愛い孫ちゃんの手

抱っこおねだりされたり 走ったり 踊ったり

疲れましたが、こんな時間をもらえて感謝、感謝です ハート

できることならこのギャングたちの成長を見守っていたい

今回 思ったのは やはり体力つけて元気でいたいということ

生活スタイルちょっと変えないとね (*^o^*)










同じカテゴリー(旅行)の記事
一泊二日
一泊二日(2019-11-28 20:10)

高山
高山(2018-11-30 16:10)

合掌村にて
合掌村にて(2018-11-28 19:41)

函館。。。
函館。。。(2018-05-16 20:08)

濃霧だって
濃霧だって(2018-05-14 12:34)

女三人旅
女三人旅(2018-05-11 21:03)


 
この記事へのコメント
こんばんは。
現地集合ですか。
ちょっと笑えるけど
それ なかなかいいですね。
今度うちも やってみようかな?
楽しそう♡
Posted by くまくんくまくん at 2018年08月20日 21:16
くまくんへ

現地集合ね、ホテルまでの道のりご自由にということかな(笑)
主人の喫煙タイムも必要だしね(爆笑)
いろいろ気配りしてんだよ、私。
しかしながら体力勝負には負けた。
Posted by ちゃこ at 2018年08月21日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファミリーで旅行
    コメント(2)