今日も良い天気

カテゴリー │今日は・・



バラがきれいです
午前中はプチDIYでのこぎりで厚い板を20cm切った
なかなか大変だった
出来上がれば次の作業に入るからね(*^-^*)ゞ

午前も午後も畑仕事
じゃがいもの土寄せしたり草を抜いたり。。。
枯れた草を根っこごととった
1時間ずつ
それ以上は腰と腕にくるからね(笑)
まだ何か植えたいからね

お天気と相談しながら外仕事は続きます


同じカテゴリー(今日は・・)の記事
今年も作ります
今年も作ります(2024-05-12 18:57)

復活です
復活です(2024-05-10 19:22)

良い天気
良い天気(2024-05-08 15:39)

帰化植物?
帰化植物?(2024-05-06 20:45)

いただきもの
いただきもの(2024-04-28 17:21)


 
この記事へのコメント
顎、大丈夫ですか〜?
私は昨日5年ぶりに胃カメラをやって
鎮静剤の副作用で、車酔い状態でグッタリでした。
予定してたことが全くできず、夕飯の用意を頼んだ亭主は
自分の好きなホルモンを買ってきて…
思いっきり詰まらせて2時間位苦しんでました。

急に寒くなりました。
身体大事にしましょうね( ◠‿◠ )
Posted by マッチャ at 2023年11月25日 11:56
マッチャさん、こんばんは。
ご心配おかけしました。
自転車で転ぶなんて想定外のこと。
ちょっとパニクっちゃいました。
CTとかレントゲン撮って結果打撲でした。
青アザあちこち段々痛くなって
何にも出来ない。
ゴロゴロしていたら夜眠れず。
自分のことも気にかけてあげないといけませんね。
Posted by ちゃこちゃこ at 2023年11月26日 04:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も良い天気
    コメント(2)