笑った。。。

カテゴリー │今日は・・

笑った。。。
何となく元気ががなくやる気も出ず
笑点見てひとりで笑ってました
笑いは必要です、ウンウン。。

笑った。。。
私が何故元気ないかというと
金曜の昼に買い物から帰って自宅敷地内で自転車でこけましたムカッびっくり
左に転けて左足、左側頭部、おでこ、、、
総合病院へ昼休憩の息子に送ってもらいました
頭部CTと肩のレントゲン。。。異常なし よかったニコニコ
先生曰く「お赤飯炊いてください」ですって。。きれいな画像だったってこと
頭部CTなんて初めてだから緊張しました

しかし昨日も今日もあちこち痛くって
アザもいくつか増えてる感じがするよ
ぶつけなかった所にもアザ?
嫌ですね〜いつ楽になるのかな?
これから気をつけないとね
やっぱりヘルメット必要かしら。。。


同じカテゴリー(今日は・・)の記事
いただきもの
いただきもの(2024-04-28 17:21)

にんにくかも?
にんにくかも?(2024-04-26 18:57)

四苦八苦
四苦八苦(2024-04-24 15:05)

何年ぶりかな?
何年ぶりかな?(2024-04-23 19:33)

お疲れ気味
お疲れ気味(2024-04-22 18:58)

食べすぎよね
食べすぎよね(2024-04-21 21:06)


 
この記事へのコメント
こんばんは。

大きな怪我なくて良かったです。
骨丈夫ってこと証明されましたね。
私も自転車に乗る時は気をつけないと。
ヘルメットどうしよう?
Posted by くまくんくまくん at 2023年11月26日 21:38
もう嫌になっちゃいます。
あちこち痛いです。
そこでブラックフライデーに乗っかって
ヘルメット購入検討中です。
いいのあれば買います。
Posted by ちゃこちゃこ at 2023年11月27日 11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑った。。。
    コメント(2)